ここから本文です

RIZINであの時、那須川天心ではなく井上尚弥だったらメイウェザーに勝てましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/107:52:41

RIZINであの時、那須川天心ではなく井上尚弥だったらメイウェザーに勝てましたか?

閲覧数:
1,031
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2019/1/517:04:27

いくら井上のパンチが凄いと言っても、アルバレスやパッキャオより凄いと思いますか?
メイウェザーはそれらの選手と闘い勝利してきていますので、井上のパンチでは倒れないでしょう。というか、階級差を甘く見てる人が多すぎる。井上はたしかにパワースピードテクニック、三拍子揃った素晴らしい選手ですが、おそらくパンチの強さが際立つのはフェザーあたりまででしょう(それでも十分化け物レベルだけど)

ただ、そういった常識を破ってきたのがパッキャオなので、井上にも期待してしまいますね!でもいきなりメイウェザーは無理wオッサンといえども。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/1/703:04:53

まず階級の違う選手同士を比べるのは、あまり良くないですね

マイクタイソンならメイウェザーに勝てるって言ってるのと同じ

cha********さん

2019/1/517:37:49

那須川天心vs井上尚弥のボクシング対決の方が面白い。ビックマッチだと思います。

メイウェザーvs魔裟斗これも面白い。

af6********さん

2019/1/311:23:12

当然( ̄^ ̄)です、あんな大振りのパンチは井上には
当たりません、
41歳に負けるような誰かさんとは比べるのも失礼です。

hat********さん

2019/1/109:15:55

(´・ω・)無茶言うな