ここから本文です

浜崎朱加とレイナがライジンで試合したら良い試合しますか?

pla********さん

2019/1/108:36:12

浜崎朱加とレイナがライジンで試合したら良い試合しますか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coffee_boseさん

2019/1/110:46:01

浜崎朱加選手に完封負けした朝倉カンナ選手に失神負けしたのだから、浜崎選手に敵いっこないと思います。

にしても哀れなのは朝倉選手。
彼女が RIZIN 初代女王だった筈なのに、昨夜の試合では浜崎選手が RIZIN 初代女王と紹介されてました。

朝倉選手の立場は ・・・ ?

「浜崎朱加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/1/108:50:37

いやあ、RENAがかわいそうな
マッチメークだと思います。

浜崎は強いわ。
浅倉カンナ相手に終わってみれば
全く危なげがなかった。