ここから本文です

オオサカ堂のミノタブ 5mg、デュタステリド0.5mg半年使用してるんですが増えないで...

vic********さん

2019/1/111:24:14

オオサカ堂のミノタブ 5mg、デュタステリド0.5mg半年使用してるんですが増えないです。抜け毛は減りました。
偽物混じってるってマジですか?
オオサカ堂利用してる方回答お願いします。

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/1/214:25:35

ミノキとザガーロだけではうーん。。
個人差があるのでなんとも、、

けど自分も長年服用してましたが増えず、現状維持って感じでした。
その他亜鉛、ビタミンサプリメントや青魚毎日食べるとか
色んな方法はありますがなんとも言えません。
自分はアイドラッグストアです。
今は育毛の薬は辞めました。
ホルモン剤のみです。
フサフサです。
後悔してません。
てか幸せです。
けど副作用が副作用なのでオススメは出来ません。
自己責任の元、服用とか副作用等は自分で調べて下さい。