ここから本文です

大きいサイズの服についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/111:56:50

大きいサイズの服についての質問です。

先日大きいサイズ(11号)の服を買ってしまいました。本当は9号の服を買いたかったのですが、9号が売り切れで泣く泣く11号を買いました。着てみるとやはり大きくてすごく太って見えました。(お恥ずかしいことに決してわたし自身細身ではないのですが…)
サイズ交換をしたくてもサイトを見ると9号はまだ売り切れているし、もう時間もないので11号を着る予定なのですが少しでも大きいサイズの服を細身に見せるコツはありませんでしょうか?服は画像の通りで、セパレートになっています。

大きいサイズ,セパレート,服,お恥ずかしいこと,サイズ交換,胸回り,肩幅

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/112:49:12

割とゆったり着るような服なので、もともと太って見えるようなラインの服ですね…。

ウエストをきちんと絞って着る。
あとはきっと肩幅と胸回りですよね。
洋服のお直しで直してもらうのは、ダメですか?

肩幅と胸回りってぶかぶかだとどうしても太って見えますよ…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:01:30

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる