ここから本文です

イデコは60歳まで換金できないということは、例えばA株を長年買ってたけど下げトレ...

aki********さん

2019/1/112:13:57

イデコは60歳まで換金できないということは、例えばA株を長年買ってたけど下げトレンドになったからって売って現金化できないということでしょうか?
こういう場合は定期預金に避難させるので

すか?

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/1/112:21:14

定期預金か国債に退避した方がいいと思います。

「イデコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrc********さん

2019/1/113:53:22

質問程度の状況では解約は殆ど出来ないと思った方がいいですよ。規則をよく読んでください。

・国民年金の保険料免除者になるなどの一定の要件を全て満たした場合に限られるという事です。