ここから本文です

ポケモンカードの大会へ出るために幕張メッセに行きたいのですが学生なので使える...

aoc********さん

2019/1/113:21:52

ポケモンカードの大会へ出るために幕張メッセに行きたいのですが学生なので使えるお金は限られてます。そこで安い夜行バスを利用しようと思ったのですがどのバスに乗るべきか分かりません。あと

物販でプレイマットを購入したいので早めに着きたいです!(多分早めに並ばないと大会開始前に買えない)なので幕張メッセに早く着く>値段が安い>乗り換えが少ない(田舎者なので)バスを教えてください。2月17日に開催なので2月16日に出発だと思います。仙台住みなので仙台から乗ることになると思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/1/617:25:04

WILLER EXPRESS B651便 仙台・福島→東京・千葉
4200円~4700円
仙台駅22:05→バスタ新宿4:40

JR中央線各停(東京行)
830円
新宿駅5:02

東京駅5:21
2番線到着 京葉線3番線に乗り換え
JR京葉線(蘇我行)
東京駅5:34

海浜幕張駅6:11

海浜幕張駅から徒歩約12分で幕張メッセです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kko********さん

2019/1/121:37:00

https://www.bushikaku.net/search/miyagi_chiba/sendai_funabashi/next...

https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?orvStationName=二俣新町&orvStationCode=&thr1StationName=&thr1StationCode=&thr2StationName=&thr2StationCode=&thr3StationName=&thr3StationCode=&dnvStationName=海浜幕張&dnvStationCode=00001168&day=17&hour=5&minute=40&year=2019&month=2&basis=1&from=summary-research&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&intercitybus=1&ferry=1&othexprs=1#

恐らくこれが最良でしょう。仙台駅東口22:40→二俣新町5:40→
二俣新町駅6:00→海浜幕張6:11
まぁ開場の一時間前には入れるのではないでしょうか。なお、渋滞による遅延は考慮していません。

ldj********さん

2019/1/115:56:47

住所がわからないとアドバイスできないので自分で調べて行ってください

kfh********さん

2019/1/113:23:27

あなたの住所が分からないとなんとも言えませんので書いてください