ここから本文です

帝京大学の評判や雰囲気を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/1/113:45:27

帝京大学の評判や雰囲気を教えてください!

閲覧数:
2,183
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/1/717:38:07

一部ヤンチャな学生もいますが、悪くないと思います。学生数が多いこと、最近
キャンパスを工事によって新設しているのが特徴です。

また、ラグビーは今年は
全日本大学ラグビー選手権で10連覇を逃してしまいましたが、全日本大学駅伝や
出雲駅伝、箱根駅伝でも5位と奮闘しています。ドイツ、ブンデスリーガのドルトムントと提携したり、本田圭佑とも関係があり、スポーツは特に盛んな大学です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝京大学 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2019/1/516:46:31

それなりですよ。

hou********さん

2019/1/423:13:19

残念ながら、東京の最下層の私大というイメージしかありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2019/1/317:06:44