ここから本文です

シルバーアロワナの稚魚についてです

アバター

ID非公開さん

2019/1/114:22:48

シルバーアロワナの稚魚についてです

スドーサテライトLで隔離して育てようと思いますがいいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/1/807:03:12

他の生体とありますが、何と一緒に入れてるのでしょう?
入れてる魚とその大きさによります。

隔離するのは良いのですが蓋(隔離の箱)をしてくださいね。
アロってジャンプして飛び出しますので、隔離してても
知らぬ間に出ちゃってるってありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/1/122:03:54

5cmくらいまでならその中でいけるんじゃないですかね。

min********さん

2019/1/115:38:19

どのくらいの大きさをどのくらいの期間をサテライトに入れるつもりですか?