ここから本文です

ANAアメリカン・エキスプレスの

アバター

ID非公開さん

2019/1/114:34:50

ANAアメリカン・エキスプレスの

クレジットカードについて質問があります。

先日審査が通りクレジットカードが届き、
受け取りの際に、本人確認提出しました。
口座振替登録の紙はクレジットカードと共に
入っていて必要事項記入の上ポストに投函する
形なのですが、まだ口座振替登録が未登録でも
クレジットカードは届いて直ぐに
使えるのでしょうか?

先程、ネットショッピングでアメックスも
対応しているサイトで試しに使おうと
思ったらエラーになってしまいました。。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/1/216:38:53

カードは届いた日から使えますよ!
きっと、セキュリティコードを間違えたのでは??

アメックスの場合、カード表の数字4桁です。
たまに、裏側の数字3桁を求められる時があります。

ちょっとややこしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g64********さん

2019/1/117:32:34

セキュリティーコード間違えませんでしたか?
アメックスはカード表面の4桁数字です。

sch********さん

2019/1/114:55:04

カードが届けばすぐに利用可能です。