ここから本文です

ディップスとチンニングは難易度に差がありますか? チンニングバーを買いました...

アバター

ID非公開さん

2019/1/115:10:52

ディップスとチンニングは難易度に差がありますか?
チンニングバーを買いました。
チンニングは無理やり半導体をつけて1回か
2回が限界でほとんどできません。
ディップスだと10回3セット

後でも
まだ余裕があり、もっと出来そうです。
下に沈み込む時は、手より脇が
下に行くくらいは沈みこませる
ことができます。
でも、あまり下にまで身体をさげると
肩をこわすこともあるというのを
ユーチューブで聞いて、
身体を下げすぎないようには
しています。
チンニングができなくて、ディップスは楽に
できるというのは
ごく当たり前のことですか?
チンニングの難易度は高く、
ディップスは簡単なのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2019/1/116:49:25

ディップスよりもチンニングのほうが圧倒的に難易度が高いです。また手幅が広いほうが難易度が高く、逆手よりも順手のほうが難易度が高くなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/117:15:07

    回答をありがとうございます。
    チンニングの方が難易度高いのですね。
    手幅が、ひろいのと順手の方が
    難易度高いのですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 20:26:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/117:05:24

チンニングの方が難しいですね。

myo********さん

2019/1/115:21:09

そうですね、普通です。