ここから本文です

友達(スロット歴1年くらい)がスロットでめちゃくちゃあたってるんですが、そういう...

pip********さん

2019/1/119:07:46

友達(スロット歴1年くらい)がスロットでめちゃくちゃあたってるんですが、そういう人もいるんでしょうか?

私はスロットをやった事がないのでシステムとかはよく分からないのですが、いつも5000枚とか、何千枚単位で当たってるし、フリーズみたいなのもよくなってる印象です。
もし、スロット命で統計とか分析して生計を立ててるとかなら全く不思議ではないのですが、その友達は細かいテクニックとかは気にせず趣味としてやっている感じなので、めちゃくちゃすごいなぁと思います!

スロットとかパチンコって当たらないイメージなのですが、実際は結構当たるものなのですか?
それともその友達の運が神がかっているのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/1/119:27:59

負けた時を言わないと、それは簡単にできることです。
5000枚とかフリーズとか、普通に出ますから。

極端な話、毎日凱旋をとことん打っていたら
理論値ですが1日1回ぐらいフリーズ引きます。
そしてレンジでは、5000枚は1,2日で一回はなるでしょう。
(レンジ $箱に入っているコイン MAX)
勝ち越して、ずっと勝ちまくりなら神ですね。

• 質問者

pip********さん

2019/1/120:01:42

なるほど、そういうことなんですね。
    パチスロ=ゲームセンターの確率機のようなものでほぼみんな負ける
    というイメージだったので、それは驚きです。
    私が無知すぎて、レンジとかもあまりよくわからない(調べてみたのですが超基礎から分かってないので解説をみてもわからない)のですが、奇跡レベルではなく定期的にやっていれば出るものだということは理解することができました。

友達はずっと勝ち続けてるかは不明ですが、トータルでプラスみたいなので、やっぱりすごい気がします!

丁寧に解説してくださり、とても勉強になりました。ありがとうございます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/7 18:01:35

とても参考になりました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる