ここから本文です

家族旅行で一番困る事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/119:52:50

家族旅行で一番困る事は何ですか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/1/216:22:01

友達や職場単位で旅行行っても同じこと言えますが、自分の思う通りに行動できなく行動制限がされることです。自分は気ままに旅行したいので行先問わず1人旅が向いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/1/521:51:29

旅館でHするとき、子供が見ていて、パパとママ何してるの?と聞いてくる・・・

mer********さん

2019/1/222:49:08

男女別の部屋にしたい(父と同室では寝られない)が、そうなるとシングル2室になり、温泉旅館とかは困る。

結局、イベントとか遠距離ホームセンターとか日帰りばかりになる。

har********さん

2019/1/123:22:20

仲間割れ。

kom********さん

2019/1/120:12:03

それ程行きたいと思っている人がいない事。

cho********さん

2019/1/120:08:35

出費が莫大。