ここから本文です

いつもお世話になっております。二輪車の配線に詳しい方教えて頂けませんか?PH7 T...

おとうさんさん

2019/1/120:13:36

いつもお世話になっております。二輪車の配線に詳しい方教えて頂けませんか?PH7 T19L Hi/Lo 12w 無極性設計 交流/直流 兼用 12~80V 1600lm 汎用 LED ヘッドライトのバルブを取り付けるのですが

、原付バイクで10年以上前の車体、Hiのスイッチを入れるとウェッジ球LOも同時点灯します。購入バルブはLO側一灯、Hi側はLO.Hi 同時点灯する仕組みになります。購入バルブにhi側LO側同時に電流を流す事は大丈夫ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2019/1/120:34:59

LEDが2極の通電に耐えられるかは、そのメーカーの説明が必要ですが。
それ以外の質問なら本体的には耐えるとは思いますけど、問題の本質が解らないです。

質問した人からのコメント

2019/1/1 21:26:48

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/1/120:18:34

??
何をされたいのかが分かりません。
車種はなんでしょうか。海外メーカー系ならごめんなさい。