ここから本文です

冷凍餃子 水餃子にしたので

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:03:21

冷凍餃子 水餃子にしたので

これ余ったんですけど
何かの料理使えますか?

ポイするので
捨てる前に聞いておこうかも

水餃子,冷凍餃子,料理,何か,お好み焼き,小麦粉,野菜

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/1/121:55:02

ほぼ小麦粉だと思うので、刻んだ野菜と混ぜて、お好み焼きとか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/1/121:21:55

とりあえず置いておいて、次に餃子を作るときに使うくらいですかねー(^◇^;)