ここから本文です

告白メールは無視されたけど話しかけてくる心理とは 先日、アルバイト先の店長♂...

oxx********さん

2019/1/122:22:59

告白メールは無視されたけど話しかけてくる心理とは

先日、アルバイト先の店長♂(41)にメールで告白をした学生♀(20)です。

メールは無視されました。

返信も来なかったので、それが答えだと思いました。

しかし、勤務中に近くに来て、いつも以上に話しかけてくれたり、隣に立っていたり、とにかく距離が近かったです。

会話中も、告白の事やメールの事には一切触れてきませんでした。


これは、どういう意味なのでしょうか・・・。

想像で良いので教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alx********さん

2019/1/122:30:28

仲良くなろうとしてるのかなと思います。
年も離れているので、少しずつ距離を縮めてというか、、、あなたの気持ちを大切にしてくださっている気がします!

質問した人からのコメント

2019/1/6 12:28:25

私の気持ちを大切にしてくれているという回答者様の優しいお言葉に救われました。

頑張ります。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ovv********さん

2019/1/201:47:46

手を出したらクビになる。
でも、若い子とエッチしたい。
うまく隠れてやれないだろうか。。
悶々、、、
ですかね。。

inu********さん

2019/1/200:12:29

メールなんか告白のうちに入らねぇって事じゃない?わからんけど

don********さん

2019/1/200:10:53

考え中かと。どうしようか色々葛藤してるんじゃないかな。
嬉しいけどなぁ~みたいな

yor********さん

2019/1/123:16:43

恋愛はお断り。
でも
仕事はちゃんとして欲しいのだと思います。

きちんとした
しっかりした
男性なんですね(^^)d

tam********さん

2019/1/122:54:20

本人がメールを読んでいないのではないでしょうか?