ここから本文です

隠内機とはなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/122:40:19

隠内機とはなんだと思いますか?

台湾のエアコンに関する中国語です。
室内にかけるエアコン本体のことを「内機」
と記載し、この画像のものも部屋の中にある
エアコンのようなのですが、「隠内機」と
記載してあります。
普段は天井の中に入れているようなのですが
設計の関係で部屋の中にと書かれてあります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/1/123:06:29

画像がないのでご質問とずれるかもしれませんが、
壁や天井に埋め込んであるタイプのエアコンだと思います。
日本語だとビルトインエアコンとか言いますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 00:38:28

すみません、うっかり画像を貼るのを忘れてしまいました。
にも関わらず的確なお答えをありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/1/122:44:58

隠内機とは表面から見えないように内蔵した機器のこと
本来天井内に設置するものを、やむを得ず室内に設置したのでしょう。