ここから本文です

ここは引きこもりの溜まり場ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/122:40:56

ここは引きこもりの溜まり場ですかね?

まともな質問は解答が来ないw

揚げ足取り、批判のみ書き込まれる


ヤフー知恵袋と同時に同じ質問しても

まともな質問は
こっちは解答無しw
少し悲しいな

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/1/200:39:25

まともな質問は兎も角アホが多いと言うのはよく分かってんじゃん。
知恵袋に期待しちゃダメ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/1/123:07:36

あなたの質問のレベルが低いのかもね。

gun********さん

編集あり2019/1/123:08:37

そもそも引きこもりどころか、本物の犯罪者までが出没してさらに溜まり場とされているのが現在の知恵袋です。
それゆえ警察も定期的にこの知恵袋をサイバーパトロールしているとか。

あと学校の教員関係者も知恵袋をパトロールしているので、知恵袋に宿題や課題などを丸投げするのは危険行為です。