ここから本文です

1月3日には宮崎から延岡に高速バスで帰る予定なのですが1月3日は休みでしょうか?

klp********さん

2019/1/122:52:27

1月3日には宮崎から延岡に高速バスで帰る予定なのですが1月3日は休みでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/214:53:07

HPより引用

高速バス 宮崎~延岡線「ひむか」において年末年始は以下の通り、
土日祝日ダイヤにて運行いたします。
日時:2018 年 12 月 29 日(土)~2019 年 1 月 3 日(木)
http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/himuka.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/1/211:27:59

あなたが休みかどうかなんて他人に分かるわけないでしょ?

ID非公開さん

2019/1/211:26:37

常識で考えればいいだろう。
普通、高速バスが正月に運休なんてすると思うか?

2019/1/206:47:47

一般で言うと休みですがバス会社に問い合わせするのが1番