ここから本文です

中3です 精液が黄色いです。 自慰行為の感覚は一週間に一度程度 女性とかかわり...

アバター

ID非公開さん

2019/1/123:13:40

中3です
精液が黄色いです。
自慰行為の感覚は一週間に一度程度
女性とかかわりをもったこともありません。
オレンジ色とまではいきませんがかなり黄色です。
なんか怖いです。
わかれば

教えてください。
お願いします

閲覧数:
277
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/209:02:04

原因はオナニーで出す精液の量が足らない事ですから、毎日でも抜けば白く変わります。
72時間で精嚢は自動的に補給されますから、空になる事は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shn********さん

2019/1/715:10:17

この手の悩みを持つ人は多いですね。
射精を経験して間もない時期、私もそうでした。
1年くらいやっていると、白くなると思います。
結論から言うと、正常なので、気にしないでください。

mat********さん

2019/1/208:46:40

毎日出さないからです。何回でも。
頑張れ

zzr********さん

2019/1/123:18:07

私も中学から高校くらいまで黄色のが出たことあります。
ゼリー状に固まった物も出たことが有ります。
中学生だと3日でタンクは満タンになります。
1週間だと濃縮しているんだと思います。
黄色いのが出てから毎日出すようにしたら出なくなりました。
是非試してみてください。

yur********さん

2019/1/123:18:01

黄色い精液は濃縮されている可能性が考えられますが、一方で炎症を起こしていたり、感染症を持っている場合もあります。

『性病や性感染症の可能性、もしくは臭いはどうでしょうか?体質的なもので元々黄色っぽい方や、性行為の間隔が空くと精液が濃縮されて黄色っぽい場合もあります。(医師)』

『精液が黄色い場合、腐ったような臭いがある場合は、膿精液症といって、精嚢や尿道などに細菌が侵入し、炎症が起こっていると思われます。性行為がなくても、自身が持っている大腸菌による感染もあります。(医師)』