ここから本文です

そば食べないと年越しした事にならないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/123:48:22

そば食べないと年越しした事にならないのですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4a********さん

2019/1/123:53:48

まるでどうでもいい事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/1/200:03:26

意味不明。
蕎麦アレルギーの人は食べられないです。

蕎麦を食べない人も普通にいる。

土用の丑の日にウナギ食べますか?

私は食べない。

冬至にカボチャ食べますか?これは知らない人もいる。

正月だからお節食べますか?
私は食べない。

なので意味不明。

tai********さん

2019/1/200:00:30

年を越したことになる事にならないと思いますよ。
その場合世界各国が年を越していないことになり、日本の一部地域、世界各国の時は止まるかまたはその年をやり直す、東日本大震災の復興すらも進まない、その年になくなった死者はその年の日になくなるまでの間よみがえってしまいます。またその未来を知っているものがテロ事件改変し救い英雄になる事もできてしまい、いやそれ以前にこの世界が存在しなくなってしまいますのでそばを食べないと年越せないという事はないと思います。

kum********さん

2019/1/123:57:54

いや?もう2019年になってる