ここから本文です

ns-1について。私はn1に乗り始めたのですがクラッチがすごく遠いです。詳しい友人...

アバター

ID非公開さん

2019/1/200:11:02

ns-1について。私はn1に乗り始めたのですがクラッチがすごく遠いです。詳しい友人にワイヤーを調節してもらいましたが、それでもなおりませんでした。友人曰く、前オーナーがコールをやっていたか、下手が乗っていた

のかなと言っていました。この場合どこを交換すればよいですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/201:26:57

そりゃ
調整の仕方が違うんだろうな

どんな風に調整していたの??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvn********さん

2019/1/212:24:11

クラッチ盤の交換ですね。
前オーナーがコールしてたりするとクラッチ盤の交換は必須となり、寿命が近いと半クラが遠くなります。

sky********さん

2019/1/200:40:40

クラッチが遠い原因がクラッチ板がすり減っているせいなら、クラッチ板を交換すれば改善します。まずはクラッチをバラして、どのくらいすり減ってるかノギスで測定しましょうか。

zzr********さん

2019/1/200:13:59

クラッチの繋がり具合を調節できるアジャスタがあります。
バイク屋に行けばすぐに調整してくれます。