ここから本文です

正月に パチンコ屋で 凧上げ、コマ回し、羽子板をしてもいいですか それがだめ...

ガイジンさん

2019/1/200:25:44

正月に
パチンコ屋で
凧上げ、コマ回し、羽子板をしてもいいですか
それがだめなら
パチンコの台に紙を貼って福笑いをやりながら打ったり

あの台の狭いスペースで書初めをしながら打っても大丈夫でしょうか

さすがに休憩室でみんなでカルタ取りは自粛します

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/209:40:37

カイジン、年賀状ありがとう!笑

カイジン、年賀状ありがとう!笑

  • 質問者

    ガイジンさん

    2019/1/210:20:27

     メリクリ
    来年もよろしくお願いします
    じぁあね

質問した人からのコメント

2019/1/6 08:41:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Po先輩さん

2019/1/212:08:07

年賀状をいただいたのは嬉しいのですが・・・

去年の余りを使いましたね?(笑)

年賀状をいただいたのは嬉しいのですが・・・

去年の余りを使いましたね?(笑)

ana********さん

2019/1/206:47:51

凧はあがらんような気がしますよ?