ここから本文です

TWICEのドームツアーのエントリーについて教えてください。

jim********さん

2019/1/200:36:34

TWICEのドームツアーのエントリーについて教えてください。

今、受付中のセブンネットでエントリーしようと思っているのですが、東京ドームの3/29.3/30、2日間はエントリー出来ますか!?

分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/200:44:58

申し込み制限が無ければ出来ますよ。
ただし、当選すればキャンセル不可です。

質問した人からのコメント

2019/1/2 08:18:29

ありがとうございます。
申し込みしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/200:57:56

可能です。注意事項に全公演申込可と書いてあります。

ただし基本的に規約上はキャンセルはできません。ですから仮に2公演とも当選したら規約上は2公演ともお支払いしなくてはいけません。