ここから本文です

ドッカンバトルについて

miu********さん

2019/1/200:58:46

ドッカンバトルについて

全チームを解除したのに使用中のままなのですが
どうすれば売却出来ますか?

バトル,全チーム,大乱戦,使用中

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

政宗☆さん

2019/1/206:53:03

ドッカン大乱戦に入れてるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴよぴよさん

2019/1/210:10:57

大乱戦で使ってないですか