ここから本文です

HUAWEI P20 lite とLG V20 PRO L-01Jのスペックの違いを教えて下さい。現在、L-01J...

fur********さん

2019/1/201:09:55

HUAWEI P20 lite とLG V20 PRO L-01Jのスペックの違いを教えて下さい。現在、L-01Jを持って居ます。p20 liteに興味があります。どれ位スペックが違うのか知りたいです。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/1/201:27:28

Antutuによるベンチマークスコアを見れば分かりますが、Snapdragon 820であるV20 PROの方が性能は良いです。

V20 PRO
https://garumax.com/lg-v20-pro-antutu-benchmark
総合スコア 116695

P20 lite
https://garumax.com/huawei-p20-lite-antutu-benchmark
総合スコア 87150

kirin系なのでGPUスコアが弱いですね。
3Dゲーム等をする場合に不利になります。

質問した人からのコメント

2019/1/4 04:22:06

L-01Jは2017年発売の商品、P20liteは2018年発売でスペックは落ちるものだと思っていました。この機種は見送ります。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dro********さん

2019/1/211:12:01

V20PRO
CPUはSnapdragon 820のオクタコア、OS Android8.0、RAM 4GB、ROM 32GB、バッテリー2900mAh、ディスプレイ5.2インチ 2560×1440

HUAWEI P20 lite
CPU kirin659のオクタコア、OS Android8.0、RAM 4GB、ROM 64GB、
バッテリー3000mAh、ディスプレイ5.8インチ 2280×1080

と言ったところ、HUAWEI P20 liteはROMが64GBあり、ディスプレイが5.8インチなので使いやすいと思う。