ここから本文です

NHK 紅白歌合戦 次回の紅白ではエグザイル、関ジャニ、セクシーゾーン、あいみょん...

jmd********さん

2019/1/205:16:57

NHK 紅白歌合戦 次回の紅白ではエグザイル、関ジャニ、セクシーゾーン、あいみょんは出なくてもいいと思うが。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/1/205:25:03

「あいみょん」は次回は選ばれないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klo********さん

2019/1/206:41:18

ほかの音楽番組はその人たちのほうしかいないような気がしますけど?

dwk********さん

2019/1/205:29:09

エグザイルと関ジャニは出るでしょ
売上的に