ここから本文です

どうしてコミケで逆走ダッシュしたYouTuberは批判されたんでしょうか? マナー...

アバター

ID非公開さん

2019/1/209:01:58

どうしてコミケで逆走ダッシュしたYouTuberは批判されたんでしょうか?

マナー違反なのは会場ダッシュするオタクも一緒ですよね?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/300:56:43

普通に電車を使うから逆走するなら誰も叩きません

そのYouTuberは行為に逆走し人様に迷惑をかけました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/1/223:40:41

「逆送」するのは普通じゃないからでは?
車だったら死にますし。

hai********さん

2019/1/214:08:24

一般人が飲酒運転するのと警察官が飲酒運転するのとでは、罪の重さは同じでも感覚的には警察官の飲酒運転の方が批判したくなりませんか?

sui********さん

2019/1/211:21:47

迷惑行為でしか視聴数を稼げない無能だから批判されるんだよ

mat********さん

2019/1/210:52:17

逆走、しかもダッシュした場合、夏のスリの件もあり「危険事案」として取り押さえられる場合があります。
単なるマナー違反に留まらず、警察沙汰になることもあります。
なので批判の的になりやすく、また一部のバカなチューバーは「ネタ」としてカウントを稼ぐためにスレスレな行為をしています。

its********さん

2019/1/209:21:41

単純に考えて「危ない」じゃないですか。

開場ダッシュもマナー違反ですが、全員が同じようにダッシュしている分、危険度は下がります。
高速道路で全員が110㎞で走るのと、制限速度で逆走するのと、どちらが危険か考えれば分かりますよね。もちろんどちらも法律違反行為ですが。