ここから本文です

しませんが田舎で女の子誘拐って難しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/209:43:46

しませんが田舎で女の子誘拐って難しくないですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/1/221:00:00

結構事件は発生しています。

農村地帯なんかだとずっと田んぼばかりだし、酪農地帯だともう牛しかいなくて、人目が無いんですね。車に引っ張り込まれたら、アウトです。誰も見てないこともあります。
だから、そういう地域は、基本的に子供が歩いて帰るということはしません。
すべて保護者が車で送迎です。過保護だとか、子供の成長阻害とか、まじめに心配なんですが、殺されるよりまし となったら、何も言えないです。

ただし、誘拐事件の犯人は、たいていすぐに警察に捕まっていますね。駐在さんが実に緻密に日常から住民の状況を把握しているし、事件発生すれば、情報は、あらゆる方面から集まってくるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/1/821:43:06

人が少ない田舎だからこそ可能性が高いかも。

fuk********さん

2019/1/216:42:46

田舎での誘拐は男女問わず難しいでしょう。
どこにどんな目があるか予想出来ないですからね。
都会の様に無関心じゃあないのです。