ここから本文です

写真のこのsupreme て本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/210:22:49

写真のこのsupreme て本物ですか?

これを持ってる本人は、金持ちではないと思うんですけど3着くらいこーいう高かそうなのもってます。
もし偽物だとしたらそういうのってどこで入手しているのですかね?

補足調べてみたところ、supreme とルイヴィトンコラボで数百万するそうです。そんなものを買えるのでしょうか

偽物,supreme,金持ち,イミテーション物,本物,本人,納品書

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/1/400:10:10

画像の物はイミテーション物です。
同じ物も手に入りますが、売る時に困ります。
イミテーション物は売ってはいけませんので。(詐欺)
ご購入された場所(店舗)と付属品 レシート 納品書 ショッパー全てが揃っている事が基本になります。

正規店では、1アイテム1つしか購入出来ませんので、3つ持っている事がおかしな話しになります。せめて2つ
正規店にて1着 オンラインで1着
恐らく、すぐに完売の為に手中に出来る事は出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/401:10:30

    逆にこのような凄いそっくりなアイテムはどこで安く入手できるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/1/223:18:39

元値はそんな値段しないし、持っていても不思議じゃありません。

まぁ偽物ならいくらでも入手困難先はあります。

age********さん

2019/1/210:29:13

数十万する買い物ではないし、3着程度持っていたとしてもなんら不思議ではなかろう
なぜその人が金に困っていそうに見えるのか、という理由はブランドモノの服を買ったからだと思えば辻褄が合うだろう

偽物だとしても偽物だと知って買うわけではないから本物に近い値段で買っているのではなかろうか

まぁ、写真のパーカー?はちょっとセンスを疑うが