ID非公開

2019/1/2 10:34

66回答

バイクの学生ローンについて何ですが、頭金30万円でローンって親の保証なしでも組めますか?

バイクの学生ローンについて何ですが、頭金30万円でローンって親の保証なしでも組めますか? 320ccのバイクを買いくて、、

バイク114閲覧

ベストアンサー

0

学生ローンは最大50万円までですよ。 それも信用がないと30万までに減額されます。 保証人は必要ありませんが、延滞すると・・人生の汚点になります。

学生ローンを知らない人が多すぎに笑える。 高金利、少額融資、保証人不要が3大柱。 それで延滞すると黒いリストに加入させられます。

その他の回答(5件)

1

保証人なしでは頭金が幾らでも無理です。

1人がナイス!しています

1

未成年で固定収入の無い人 (バイトではなく正規雇用者) は ローンを組むことすら 難しいと思います。 どうしても 親御さんを巻き込みたくなければ さらにお金を貯めて 『一括 現金払い』しか無いでしょうね。 (私は 一括払いで購入しました。) 今の条件なら 『親の名義(保証では無い)で』 ローンを組むしか無いかと… ※バイクの名義は貴方でも可 貴方は『親御さんに』 毎月の支払いをする事になります。 ただし、親御さんの給与明細など 一定の収入を証明するモノが必要

1

学生にローンを組ませてくれる金融機関があればいいですが、あったとしても保証人なしでは無理でしょうね。

1

親である必要はないですが、保証人無しではローンは組めません。