ここから本文です

「電話していい?」「何話すの?」 別れた彼氏がまだすきです。今までに何回かより...

caw********さん

2008/10/2416:22:03

「電話していい?」「何話すの?」

別れた彼氏がまだすきです。今までに何回かよりを戻しています。

昨日「今日の夜電話していい?」とメールをいれたら「何話すの?」と、返事がきました

特になにも用がないのですが、話したくて。
なんて返したらいいのでしょうか

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2008/10/2416:36:57

メールはそこでストップさせといて
夜、電話しちゃえばいいんじゃないかなー。
ダメとは言われてないんだし(屁理屈かもしれないけど。笑)

出てくれなきゃそれまで!
出てくれたらラッキー♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2008/10/2416:49:32

そこでmailはストップさせましょう。
そしてしっかりかんがえてください。

復縁希望なんでしょうか?

…であれば…。
http://oda999.tea-nifty.com/blog/2007/11/post_f501.html
を読んでみてください。

ちなみにわたしは
http://www.amazon.co.jp/dp/4860632583?tag=oda999-22&link_code=as3&c...
もよみました。
納得いく内容だと思います。

復縁希望でないなら友達になろうと思う。
と言うのはど~ですか?
でも結局辛い思いをするのはあなたです。

今はmeilをそのまま返さずに放っておいて向こうから何かあるのを待ってみましょうよ?

uro********さん

2008/10/2416:43:00

電話で声だけでも聞きたいとか、正直に言えば良いじゃないですかね。まだ好きなら、頑張って下さいよ。