ここから本文です

都内の通勤ラッシュの酷さをいつもYouTubeなどで高みの見物させて貰ってます。 満...

ftb********さん

2019/1/211:28:24

都内の通勤ラッシュの酷さをいつもYouTubeなどで高みの見物させて貰ってます。
満員超過でも客を荷物のように押し込む駅員、都心からのアクセスがいいと武蔵小杉にマンションを購入した情弱が

、人が多すぎて駅庁舎外までアホ面して並んでいる。

これが都会人ですか?笑
世界から笑われますね。
都会人装った、情弱脳内田舎者の典型ですよね。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/1/211:35:30

そこまでは思いませんけど、東京は遊びに行くところで、住むところではないと思ってます。

私は車通勤の田舎者です。
徒歩でも10分かかりません。
天気の良い日はチャリで3分くらいで通勤できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/212:26:28

中央区在住で職場まで徒歩五分です。
再開発が進み生活に困ることもないです。
通勤時間なんてゼロに近い方がいいのは当然です。
まさか武蔵小杉にも住めない貧困層じゃないですよね?