ここから本文です

たすけてたすけて、パチンコスロット当たり方を教えろよ

kat********さん

2019/1/211:56:56

たすけてたすけて、パチンコスロット当たり方を教えろよ

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/1/213:54:07

まず、優良店のイベ日を狙え。

スロットやパチンコで勝つには高設定・高ボーダーの台を回さないと。

そしてそんな台は通常営業の店舗にはほとんど無い。

そしてスロットやるんだったら設定判別は必須。ハズレ台はなるべく早く捨てるためにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/1/223:27:37

一番確実なのは「当たるまで打つ」です。

aho********さん

2019/1/221:40:22

呪われているから無視

dor********さん

2019/1/219:06:17

オカルト攻略です♪

オカルト攻略です♪

aza********さん

2019/1/216:25:05

他人と同じ事して、同じ結果出せます?
(;^_^A
『勝ち方』では無く『当たり方』なら【ひたすら回す】だけですよ?
( ^-^)_旦~
勝つ気持ちが無い人は、助けられません…
┏○ペコッ
アザ