至急お願いします!

至急お願いします! ゾゾタウンでカートに入れた場合いつまで保管可能ですか?人気のある商品だと勝手に消えたりしますか?

インターネットショッピング3,946閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

人気商品に限らず、カートに入れてから5時間を過ぎると自動的に削除されます。 また、無作動時間が15分経過しても削除されます。

その他の回答(1件)

0

ゾゾタウンは5時間くらいじゃなかった? そりゃ人気商品で売切れたら削除されるでしょうね。 カートに入れててもキープしているわけじゃないし購入者が優先されるから。