ここから本文です

構造異性体はいくつあるかってゆう問題は全部書いて探すしかないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/212:40:00

構造異性体はいくつあるかってゆう問題は全部書いて探すしかないんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2019/1/212:44:17

基本的にそうです。
数式で計算できなくはないですが、そうやって答えをだしたところで「じゃあ具体的な構造を書いてね」と言われたら対応できないので無意味です。

  • le_********さん

    2019/1/212:53:09

    ちなみに計算するのは、いちぶの簡単なケースを除き、けっこう高等なグラフ理論などの知識がいります。ふつうに手で考えるほうがはるかに簡単です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/212:45:13

全部書くことが出来るレベルの問題でしか、そのように問われませんから、
安心して全部書いてください。