ここから本文です

UR賃貸って家賃高くないですか?近隣の相場に合わせているとは思えないのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/1/213:23:22

UR賃貸って家賃高くないですか?近隣の相場に合わせているとは思えないのですが。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら事務所ホームインスペクター

専門家

2019/1/218:40:58

民業圧迫にならないように周辺の同時期同仕様に比べて高めに設定していると聞いたことがあります。

回答した専門家

さくら事務所ホームインスペクター

吉永 健一

ホームインスペクター

団地とマンションの不動産、リノベ、管理に取り組むさくら事務所住宅診断士

団地とマンションの不動産、リノベーション、管理、大規模修繕に取り組む 建築家、さくら事務所住宅診断士 一級建築士事務所吉永建築デザインスタジオ、団地専門不動産サイト「団地不動産」主宰。 団地の不動産仲介、リノベーションの設計工事監理を行う。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxu********さん

2019/1/213:30:27

正直、高いと思います。築年数や間取りの便利さなどを考えると、近くにある民間の物件の方が、同じ家賃だっら、そちらの方がいいのではと思う物件がいっぱいあります。

ですが、利点もあります。挙げると、仲介手数料や資金礼金など初期費用が安い、更新料などもありません。さらに、特に最低限の住まなければならない期間もありません。よって、引っ越しがそう遠くないような場合に借りると、トータルの費用を抑えることができます。