ここから本文です

競馬で3連単のおすすめの買い方を教えてください。

gal********さん

2019/1/213:40:42

競馬で3連単のおすすめの買い方を教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2019/1/512:43:39

一着固い馬がいればA→BC→BCDEFGの10点

荒れそうならボックスですね^^どや様

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/1/617:27:03

5頭ボックス
本命2頭 中穴3頭ぐらいでいつも買います

pap********さん

2019/1/512:35:09

1着流しのボックスです。とりあえず全通り入力してオッズが高すぎる馬、成績からして来ない馬を消去していく。最後に確定。

zaz********さん

2019/1/309:36:49

全とおり(ー_ー)!!

tou********さん

2019/1/309:32:41

軸馬マルチとボックスの併用

car********さん

2019/1/309:16:04

100円多点買いはおススメ出来ません。
多点買いになるのは狙いがブレてるからです。
自分が絶対だと思った馬を頭にしてフォーメーションで買う、それを出来ないなら自信が無い裏付けなのでパスがベスト。
来なけりゃ潔く諦める。
そして被害はかすり傷で収めるのが良い買い方かな。