ここから本文です

親族や親戚や友人や知人の結婚式で立った状態でひざが完全に隠れる長さのひざ下丈...

rin********さん

2019/1/215:28:59

親族や親戚や友人や知人の結婚式で立った状態でひざが完全に隠れる長さのひざ下丈のドレスを着ている女性は、

マナーやあいさつや規律や上下関係や礼儀作法や一般常識や言葉遣いや思いやりや目配りや気配りや身だしなみ等を知っている女性や、中身や性格や人柄や頭が良い女性ですか?具体的に教えて下さい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/216:50:40

それだけでどうかは分かりません。常識を知らなくて偶然もあるでしょうし。
でも、ミニの人よりは良識ある人だと周りからは判断されると思います。

  • 質問者

    rin********さん

    2019/1/216:53:14

    私も、冠婚葬祭のマナー等を知っている女性だと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/3 13:16:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soj********さん

2019/1/221:56:17

まず質問にお答えしますと、そのようにきちんとマナーに沿った服装をしておられる女性は確かに好感がもてますし良い印象を受けます。が、それはあくまで一面で、それだけを持って性格や人柄や頭が良いと決めつけるのはいかがかと思います。

他の方への返信や他の質問の回答で仰られている、膝丈ドレスでお辞儀をすると陰毛等の体毛が見えるというご意見はあまりにも極端だと思います。
十分な長さのあるドレスの写真を載せて質問されている方にもそのように回答されていますが、質問者様は実際にそういった洋服をお召しになって体毛が見えたことでもあるのでしょうか。
そうでないならば、今後は決めつけるような物言いの回答は控えられた方がよろしいかと思います。

最後に、この質問は質問の体裁をとった只の承認要求ですよね?違反報告させていただきます。

sal********さん

リクエストマッチ

2019/1/218:48:19

淡い色はマナー違反では無いと言われただけで削除するようじゃ、質問する意味は無いのでは。膝が見えているだけで陰毛が見えるってありえないし気持ち悪いですよ。頭おかしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2019/1/218:20:28

逆に質問ですが、あなたは膝がほんの少しでも見えてたら、すぐに陰毛が見えると言うのは何故ですか?

nag********さん

リクエストマッチ

2019/1/216:04:06

たまたま、買ったスカートがその丈だっただけかもしれず、それだけで判断するのは難しいかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2019/1/216:00:01

何度も同じくっだらねぇ質問してんじゃねーよ変態野郎。
実はそういう女がいたら、ハァハァ言ってる変態なんだろ?