ここから本文です

LINE Payカードは、普通にポストに投函されるの?

アバター

ID非公開さん

2019/1/215:38:41

LINE Payカードは、普通にポストに投函されるの?

閲覧数:
528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2019/1/216:13:10

>LINE Payカードは、普通にポストに投函されるの?

先日(大晦日の12/31)に届きましたが、普通郵便でポストに
投函されていました。

カード受領後、
裏面に記載されているお客様番号の下3桁入力で使用開始となります。


下記URLも参照下さい。

ヘルプセンター LINE Pay カード
https://help2.line.me/card/?country=JP&contentId=50000904


Q.カードはいつ届きますか?
A.申込み後約1週間から2週間、普通郵便で郵送されます。

Q.カードが届きません
A.LINE Payカードは申込み後1週間から2週間程度、普通郵便で送付されます。地域によって多少遅れることもございますので、到着まで今しばらくお待ちください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/1/217:02:41

ポスト投函ですね。
しかしながら、今日は普通郵便は配達ありませんので・・・
明日待っても来なければ、もうしばらく待ちましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2019/1/215:48:06

私の場合は普通郵便でしたのでポスト投函でしたね。