ここから本文です

パナソニック DMR-BWT660のダビング機能について

アバター

ID非公開さん

2019/1/215:59:24

パナソニック DMR-BWT660のダビング機能について

他の機器にて録画した番組をBR-REにやいてもらいました。
その番組データをDMR-BWT660に移動またはコピーすることはできますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/217:35:03

出来ませんね、ムーブバックだけです。ムーブバックするとそのディスクの録画したものは消えます。

それにデジタル放送などを他人に(友達ならびに親戚もふくみます)貸したり譲渡することは法に触れる犯罪行為なんだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2019/1/218:30:03

移動(盤からは消える)自体は合法ですが、ヒトに録画モノを
もらうって犯罪です。

mz0********さん

2019/1/216:26:42

ムーブバックなら可能です。他人にテレビ放送の録画を渡すのは違法行為なので難ですが。