ここから本文です

エマワトソンの主役、ヒロイン級の作品を教えてください、美女と野獣は知っていま...

ma_********さん

2019/1/216:05:21

エマワトソンの主役、ヒロイン級の作品を教えてください、美女と野獣は知っています、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/1/218:46:13

「ウオールフラワー」
劇中「ロッキー・ホラー・ショー」の上映会のシーンがあり、この描写は
アラン・パーカーの「フェーム」以来であり、映画ファンなら思わずニンマリ
です。
また、車のサンルーフから体を乗り出し風を感じるシーンも印象的な名シーン
です。

質問した人からのコメント

2019/1/2 20:54:40

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/218:34:44

バレエシューズ

gac********さん

2019/1/216:41:52

「ザ・サークル」という映画でトム・ハンクスと主役を張っていますよ。でも、映画の出来は悪くて、失敗作のようですが。僕自身はBlu-ray測ってあるものの、まだ見ていません。