ここから本文です

「浅田舞離脱で浅田真央サンクスツアーのチケット売れ行きに懸念」だそうだ。舞ち...

アバター

ID非公開さん

2019/1/217:53:52

「浅田舞離脱で浅田真央サンクスツアーのチケット売れ行きに懸念」だそうだ。舞ちゃんが獲得していた男性ファンを留める策は、有りますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2019/1/317:00:10

完売です~
地元の人がチケット買えないと困るので50%の地元枠を設けているくらいですやん
それは何処から拾ってきた情報か提示願いますです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

リクエストマッチ

2019/1/618:26:02

舞ちゃん無しのショーにはBBAしか来ませんよ。
貧乳に興味無
澤山璃奈とかは?

舞ちゃん無しのショーにはBBAしか来ませんよ。
貧乳に興味無
澤山璃奈とかは?

bur********さん

2019/1/617:49:59

質問者の方は、浅田真央を卑下しようとするプロバガンダの方なんですか?

すっごく悪意をかんじますね~!

bee********さん

2019/1/221:36:06

それはないでしょ、
好調だから追加公演決まったじゃんw
舞さんの男性ファンなんていたとしても
ごく少数、すぐ他で埋まるよ
浅田の人気なめないほうがいい。

awa********さん

2019/1/218:45:09

どこに書いてる事ですか?
読みたいので必ず教えて下さい。

ott********さん

リクエストマッチ

2019/1/218:04:07

フィギュアスケートは女性ファンの方が多いですから問題ないんじゃないですか。
あなたみたいな浅田真央のことが気になってきなってしょうがない人もいることですし。