ここから本文です

有料でいいのですがガンダム00の最終回が見られるサイト無いですか ハードデ...

やまちゃんさん

2008/10/2417:34:55

有料でいいのですがガンダム00の最終回が見られるサイト無いですか

ハードディスクビデオに録っておいて余裕かましていたら

最終回時間ずれてやんの ムッキー

補足ショータイムに入ったけど22話までだった

むっきー

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/10/2419:38:36

Showtimeとかバンダイのサイトで見れるよ。

でも、Youtubeとかでよくないか?

補足対応:
スマソ・・・探してみるにゃ。

補足対応2:
海外まで探してみたが、どうやら、「著作権問題」を理由に
23話以降はどの国も削除依頼が出されている。
公式なルートでも23話以降がない。

こうなったらビデオでレンタルしてくれ! 無料レンタルキャンペーンを
利用すべし!

質問した人からのコメント

2008/11/1 00:42:52

回答してくれたみんなありがとー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2008/10/2816:40:58

普通にギャオですね

ギャオネクストで見れます。

min********さん

2008/10/2505:46:48

有料でよいなら、買えば?
ブルーレイは綺麗だよ。