ここから本文です

親戚一同と新年会をすると、子どもと大人がいて、年齢は上が83歳から下は10く...

mis********さん

2019/1/218:53:41

親戚一同と新年会をすると、子どもと大人がいて、年齢は上が83歳から下は10くらいまでいます。

自分の両親や、親戚の両親は55歳前後です。
私は25歳で、せっかくカラオケ行くならば、みんなが盛り上がれる曲を歌わなくちゃ!と思ってしまいます。
でも、これだけ年齢がバラバラだから、いっそのことウケ狙いにいった方が良いかな?とも思ったりもします。
『恋のマイアヒ』とかは、大人達は大抵聞いたことがある曲で、おもろいから良いかな?と思います。
あとは、ゴールデンボンバーの『また君に番号を聞けなかった』これも、最後の長いセリフがつっかえずに言えたら『おおー!』となるので、盛り上がれるかな?と思っています。
あとは、無難にUSAを歌えばみんな盛り上がるかなとおもうのですが、他に何かありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/1/300:28:10

カラオケ安定ソングで盛り上がると言ったら「女々しくて」かもしれません笑

「また君に番号を聞けなかった」も振り付けも簡単で誰でも出来るし、そのセリフも噛まずに言えたら盛り上がると思います笑

逆にプリキュアとか、アンパンマンのマーチとから辺でもウケる気もします笑

新年会楽しんでくださいね(^-^)✨

質問した人からのコメント

2019/1/9 14:32:07

無事楽しむことが出来ました!
ありがとうございます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる