ここから本文です

ビル ロビンソンを別格とし『ダブルアーム スープレックス』が綺麗だったレスラー...

kit********さん

2019/1/220:43:11

ビル ロビンソンを別格とし『ダブルアーム スープレックス』が綺麗だったレスラーは誰が思いつきますか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/1/220:46:43

この前亡くなったダイナマイトキッドのダブルアームスープレックス
キッドの技は全部綺麗だった
あとあんまり綺麗じゃないけど鶴田のダブルアームも好き

質問した人からのコメント

2019/1/9 08:44:30

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/1/417:46:17

三沢が2代目タイガーマスク時代は綺麗なダブルアームを使っていたのを何回か観ました。相手を投げ切った後に自分がブリッジしたような形になっていました。

あと、決して綺麗ではなかったかもしれませんが、ローランボックが木村健悟をダブルアーム一発でフォールしたのを観たときは凄いと思いました。

mat********さん

2019/1/317:48:36

aso********さん

2019/1/308:32:10

初代タイガーマスクの高く持ち上げて早く投げるのもキレイですし、
ボブバックランドの飛距離が出るのも素晴らしいです。
きれいではないですが、垂直に高く持ち上げるドリーファンクジュニアも好きですね。
番外で、ウルトラマンロビンのダブルアームが持ち上がらずに急角度ダブルアームDDTになるのも別の意味で素敵です。