ここから本文です

センター利用は何校くらい受けるのが無難ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/220:46:41

センター利用は何校くらい受けるのが無難ですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/1/221:13:44

ていうかわざわざ受けに行く必要がないのでお金があればその範囲で。
まあチャレンジ校と安全校ぐらいで十分とは思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/220:48:05

無難はありません。

経済的・体力的・時間的に許されるだけ受けられればよろしいかと思われます。

後悔の無いように。