ここから本文です

HIVの検査に彼氏と一緒に行きたいです。 保健所でやっているHIVの検査に彼氏と...

アバター

ID非公開さん

2019/1/221:25:48

HIVの検査に彼氏と一緒に行きたいです。

保健所でやっているHIVの検査に彼氏と一緒に行きたいと思っています。
しかし、ネットで調べてみても「2人で予約するには」とか「2人で行ってみました」

というような記事にたどり着けず…

こういう検査って2人で行くようなものではないんですかね?
一緒にいるときに検査を済ませることができたら、お互いに楽かなと思ったのですが…

2人で行けるものなのか、そうじゃないのかが知りたいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/1/315:53:56

単独限定の検査受付では有りませんよ。

お二人でどうぞ受けて下さい。

検査を受ける殆どの方が、「もしかしたら」と考えている人達ですし、HIVキャリアに対する偏見も有りますので単独での検査が多いのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 08:41:59

2人で行っても大丈夫であることと、単独での検査が多い理由も教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございます(^-^)
他の方もご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/1/221:45:49

相手の目の前で、一緒に検査は無理でしょう。
個々に同じ時間に予約ぐらいがせいぜい。
詳しくは、ここではなくて保健所に聞きましょう。

nam********さん

2019/1/221:35:14

二人で行っても問題ありませんよ☺️

風俗関係のお姉さんが二人で来ていましたので
おきになさらず検査をしっかり受けて下さい