ここから本文です

一般参賀 秋篠宮殿下に天皇陛下と皇后さまが「こちらへいらっしゃい」とされて...

pub********さん

2019/1/221:43:13

一般参賀

秋篠宮殿下に天皇陛下と皇后さまが「こちらへいらっしゃい」とされていたことが印象に残りました。

皆さんはどう思われましたか?

秋篠宮殿下,天皇陛下,一般参賀,皇后さま,印象,秋篠宮,秋篠宮様

閲覧数:
3,615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asb********さん

2019/1/719:03:31

秋篠宮は,ヨーロッパでも、人気がないそうです.紀子さまも嫌われているそうです.我々に大事なのは、雅子様です。とか、言われたそうです。

  • 質問者

    pub********さん

    2019/1/722:41:15

    賠償金の関係ですかね。
    オランダ(勘違いの女王)
    https://igasanjin.muragon.com/entry/117.html
    雅子様が欧州を巡訪するということは日本が毀損し続けられるということ。

    皇室にとって重要なのは、皇統に連なる親王殿下です。民間妃が中心ではありません。そんなこともご存知ないとは…

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2019/1/919:23:47

動画を拝見いたしましたが、天皇陛下は、皇太子様方、美智子様は秋篠宮様を促していましたので、バランスは取れていました。

みんなで揃ってご挨拶のように見えましたが。

cyi********さん

2019/1/415:44:43

いらっしゃらなくて結構でした。