ここから本文です

皇太子妃雅子様や紀子様もやはりセツクスしますが,月に何回するのかなあ、それと感...

アバター

ID非公開さん

2019/1/222:37:29

皇太子妃雅子様や紀子様もやはりセツクスしますが,月に何回するのかなあ、それと感じた時、どんな顔しどんな声出すか,自分でオナ二ーする時思います,後雅子様や紀子様の写真見ながらしたり、そ

の写真に自分の勃起したチンチンくっつけ射精します勿論、パンスト履いします、,こんなことする私はおかしいですか

閲覧数:
1,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/1/313:47:28

性癖は人それぞれ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/3 19:01:04

私の人権尊重された気がします。中には頭大丈夫,心療内科へ行ってこいと言う回答有ります。

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m8v********さん

2019/1/222:39:41

頭、大丈夫かなぁ?

早いうちに、心療内科で診てもらいましょう。
お大事にね…。