ここから本文です

大学生です。

ngs********さん

2019/1/223:06:18

大学生です。

iPadは学生の間、ノートパソコンの代わりになりますか?
ExcelやWard、CADは、パソコンと全く同じに使えるのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/1/223:09:39

なりません。

あくまでも「PCで作成、モバイルで表示」という使い方しかできません

Office系アプリなら編集もできますが、PCほど高度な機能は使えませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/1/721:03:11

どれくらい使うかによりますが、相当厳しいと思われます。
Excel、Wordは頑張れたとしてもCADが無理ですねー…
パソコン室や研究室のパソコンを使えれば良いのですが…

mor********さん

2019/1/223:08:09